スペインその3

標準

今回のツアーで少し思った事の1つで美術館3つ(ピカソ美術館、プラド美術館、国立ソフィア王妃芸術センター)は多すぎたかなという感じが。

印象派とかのはまだとしても近代美術は正直人を選ぶよね。とりあえずゲルニカはかなりでかい絵でした。ゲルニカTシャツとかあったが、誰が買うんだろう?

 

今回の写真はまたしてもあんまりツアーとは関係無いかもしれない町並み編です。

シムシティやってる人ならなにかわかるかもしれません(何)

DSCN1066 DSCN1073

 

DSCN1075 DSCN1236

道路が狭いので一方通行ってのは多いです。この写真は広いほうですが、切り返してバックしないと通れない場所とかもあったりなかったり。

駐車場も少ないようで、基本は道路の左側は車を止める場所のようです。結構MSG4のスニークミッション的な風景に似てるところもあったり。

DSCN1409 DSCN2242 DSCN2254 DSCN3097

都市部は高層が多くてちゃんと都市部という感じです。同じ建物がずらずらと並んでたり、日本ではあまり見かけないとおもわれる中庭付きの□型のマンションが並んでるのがいいすね。最後の1枚のは結構高さ同じのばっかり並んでいるんだが、これは条例とかで高さ決まってるんだろうか?

DSCN3182

なんかやってた&なんか飛んでた。

DSCN2519DSCN2522

ヒラルダの塔から

DSCN2606 DSCN2612 DSCN2629 DSCN2636

セビリア路面電車と闘牛場前とか。

DSCN3432 DSCN3407 DSCN3299

古都トレドは道路狭くて迷路だね。狭くても車は通る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中