正月は忙しいっすね。

標準

自分の実家に加えて今回は嫁の実家の方にも行きましたが、向こうの親戚が来ていたり嫁の姉家族全員揃っていたりと賑やかでしたね。

食ってばかりだったのでかなりヤバかったです。

というわけで写真整理は放置状態でして、これから少しずつでも上げていきたいと思います。

旅行に行ったのが前泊を含めて11/26の夜に成田へ。27朝に成田からドイツ経由でバルセロナに行き、9日日の12/4に成田に戻ってくる感じでした。

内容はツアーなので中身はHP見たほうが早いような。そして時系列で色々書いていくと俺が飽きるだろうということで適当に抜粋していきます。

基本的に現地での移動はバスでした。観光して終わったら数時間かけて別な街へ移動という感じで。大抵の人は時差ボケで寝てましたが自分はほとんど起きてました。

というわけで(?)今回はなにやらの車窓からってことで。バスの窓越しなので全体的に青いのが多いです。見づらいのは色調補正してありますので大分風合いが違うかもしれませんがご了承ください。

DSCN1515 DSCN1430

街の近くを通った時によく見た光景ですが、大きな塔のようなのがよく見えました。

日本にはあんま無い光景ですな。

DSCN1625 DSCN1534

DSCN1464DSCN1526

イスラムの砦のようなのも結構見ました。敵を見つけやすくするためにとか。丘の上とかによくありましたな。

なんかの映画に出てきそうな感じっす。

DSCN2927 DSCN2961廃屋も結構あった。

DSCN2099 DSCN2085

夏に暑い地域は白い壁が多い。

DSCN1566 DSCN1624 DSCN1756 DSCN1715 DSCN2720 DSCN3231

適当に風景。農作物といえば(?)オレンジ、ブドウ、オリーブ畑はよく見ました。あとはサボテン、ヤシの木は南の温かい方で。巨大アロエがよく覚えてるがアレはなんだったんだろうな・・・

DSCN2261 DSCN2224

最後に日本には無さそうな標識。ユーロ共通なので気になる人は調べてください。

今回はここらへんで。以上全くツアーと関係無さそうな部分からでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中