遅くなりますた

標準

スペイン行ってきたので適当に写真でも。

とりあえずバルセロナの有名なところでも。

DSCN1096

遠くから

DSCN1143

入り口上

DSCN1123

別な入り口の上。まだ出来てない部分も。(シートかかってない部分も荒いから出来てない予感も)

DSCN1115 DSCN1116 DSCN1118 DSCN1151 DSCN1161 DSCN1165 DSCN1170 DSCN1171

サクラダファミリアといえばまあ外観を思いつくわけですが、内装がグレートですよこいつは。

30年くらいで出来るとかなんとかって話もあるようなので、隠居する時にでも是非どうぞ。(何

DSCN1203 DSCN1217 DSCN1225

DSCN1227

ここまでガウディ関係のもの

DSCN3566

これは知り合いの土産にしたCACAO SAMPAKAのGAUDIと書いてあったチョコレート。

まさか中身がこうなってるとは思ってなかったがw 全部板チョコですが、結構固めでベルガモット(アールグレイ(紅茶)ではなくコーヒーらしい?)、ホワイト、コーヒー、ミルクと4つの味がありました。

味だけで言うと王家のカカオのほうが美味かった。子供には勿体無い大人の味です。日本では高すぎなので現地行ったら是非。(16粒で19Eurだったかな)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中